BROOK秋田も異業種交流会参加!

昨日、秋田市大町にある「スポコンカフェ」にて、80年生まれ前後の方のみの、異業種交流会がありました。
私は70年代生まれなので年齢コードに引っかかりますが(笑)。
うちの相棒の設計士はジャストど真ん中。しかも発起人3名のリーダー。
今回、無理を言って潜入です。

参加者は、志の高い若者ばかり。
アルコール抜きで真剣に激論3時間強。
頭が下がります(笑)。
それぞれの業種や将来の理想像、実現へのプロセスなどを笑いも交えて和気あいあいと。
普段、自分の目線だけから考えていたことを、全く異業種の視点で意見をもらえる貴重な場となった様子です。
我らがBROOKの相棒設計士も真剣に耳を傾けていましたよ。
われわれ世代だと、志の高い会も基本的にグダグダの飲み会になるのがオチ。
アルコール抜きで真剣に話をする姿は、われわれ世代の反省を誘います(笑)!
今後、この会がますます発展することを願ってやみません。

AUTHOR:BROOK Inc.

  • LINEで送る

ブルックのSNSアカウントです。フォローや友だち追加お待ちしております。