New shop open!!

お久しぶりです!
BROOKでお手伝いさせていただいたお店がオープンしました。
秋田市の南通、南大通り沿いです。
ちょうど、中通病院に曲がる交差点の近くのビルの一階といえばわかりやすいかも。
仕上がりとしては、全体的にラフで無骨な作りですが、子供服のポップな色合いと、かわいい什器が引き立つとの考えからです。
床はパイン材ながら、無垢仕上げ。
個人的には、このくらいあっさりしている方が、今後の応用範囲が広がると思います。
お店も、住宅と同じで、使う人が後からどんどん色を出してゆくべきと考えていますから。
こちらのお店ですが、子供服中心のセレクトショップです。が、タダの服屋とは訳が違います(笑)!
実は、カフェスペースも併設しており、いろんな楽しみ方を提案してくれています。
今後さらなる発展もありそうな予感です。
ちなみにお酒もあります(笑)!

とりあえずHolidayのHolidayはThursday(笑)!

可愛らしくて明るい店内。
お客様もたくさんいらしてました。
さり気なくイームズがチラリ。

デロンギにこんなのもあるんですね。お洒落なスタイルです。
豆は「08coffee」さんより調達とか。
美味しいわけです。
ごちそうさまでした。
せっかくお手伝いしたお店ですから、大繁盛していただきたい!
皆様、ぜひ、よろしくお願いします!!

AUTHOR:BROOK Inc.

ブルックのSNSアカウントです。フォローや友だち追加お待ちしております。