ナガハマコーヒーでモーニング

ちょっと時間が空いたので、カミさんと一緒にナガハマコーヒーの御野場店へ。
ちょうどコーヒー豆も切れそうだし、久しぶりにナガハマでちょっと一服。
午前10時の店内は、年配のお客様が圧倒的。
みなさんゆったりとコーヒーを楽しんでいる様子。
昔ならば、「おじいちゃん、おばあちゃん」と呼ばれるような年代の方々。
今は皆さん若くて元気でおしゃれです。
「おじいちゃん、おばあちゃん」と呼ぶには少し違和感をおぼえます。
老夫婦がマイペースにカフェを楽しむ様は見ていてとても素敵です。
さりげなくライフスタイルに溶け込んでいる感じがまたまた◎!
かっこいいです。

b0236553_1501545

髭面の私ですが、かわいいクマさんでした(笑)。

b0236553_1504728

こちらが朝のサービスでついてきます。
もちろんサービスなのでボリュームもさほどではありませんが、味は美味しかったですよ。
普段、あんまり朝食を摂らない私には十分。
ましてや昨日の忘年会が朝の4時までとあっては、なおさらです(笑)!
自分が年齢を重ねた時にも、妻と一緒にカフェで朝食したいものです。
いろんな部分にさり気なくかっこいいライフスタイルを実現したい。
そんな風に思わせられた朝の一コマ。
もちろん自宅にもカフェのようなスペースは作れますが、やはり、わざわざ出かけることにも意義があると思います。
いつもはパジャマのままでモーニングコーヒーを半開きの眼ですすっている私。
きちんと朝のスタートを切れるオトナになるのはいつのことやら(笑)!

AUTHOR:BROOK Inc.

ブルックのSNSアカウントです。フォローや友だち追加お待ちしております。