BROOKの休日

先日、久しぶりに趣味でありライフワークでもあるフライフィッシングに旧友と出かけました。
何しろ会社を起ち上げてからというもの、お陰様で忙しくさせて頂いておりました。
ようやく時間を作り、阿仁は打当川へ。
毎年恒例になっていたこの時期のフライフィッシングですが、この2年はお休みしていました。

釣り場に到着!準備オッケー!!
そして渾身のキャスト

この時期は今年、雨が少ない頃だったせいか、夏の渓流のように水が少なく、魚の影も形も見当たりませんでした。
つまりボウズ。
久しぶりに川と遊べてすっかりリフレッシュできたのですが、やはり釣りですから出来れば魚の顔を拝みたかった!
なんだか小学校の絵日記のレベルですね…

さて、今、BROOKでは3つの現場が同時進行中です。
桜台の塗り壁のシンプルでカッコイイ箱型の家、雄和の綺麗な平屋、新屋の折れ屋根のジャパニーズテイストの家。
どれもがかなりの見どころ満載の家ばかり。 今後、リフレッシュした私が色々とご紹介させて頂きますので、乞うご期待。
どうしても自然と遊ぶと童心に帰り、文章力までも小学生レベルになってしまう…大変失礼しました!

AUTHOR:BROOK Inc.

施工事例を見る
ブルックのお客様の暮らしを見る
BROOKまとめコラム
内覧会・イベント情報