2013年はこんな感じで!!

あけましておめでとうございます!
毎年のことですが、ものすごい雪壁に阻まれた毎日。
はしゃいでいるのは、犬と子どもたちくらいでしょうかね(笑)
さて、昨年末頃から盛んにお伝えしている「BROOKコンセプトハウス」ですが、3月中旬あたりにはお披露目できそうな運びとなりました!たくさんの人に見ていただき、BROOKの家に対する考え方を感じていただければ幸いです。
主に、イベントなどを中心に企画してゆく予定ですので、お見逃しなく!
今年はBROOKにとっても楽しい飛躍の年になりそうです。
先のコンセプトハウスはもちろんですが、その他にも色々と楽しいことを考えています。
なんか、みんなをビックリさせるようなことがしたい私。
そして、自分のやりたいことを全力で楽しくやるのが2013年でしょうか。
漠然としていますが、更にパワーアップしたBROOKをご紹介できるような気がします。
本年もよろしくお願いします!!

これは、コンセプトハウスのオリジナルスケルトン階段の図面。

AUTHOR:BROOK Inc.

ブルックのSNSアカウントです。フォローや友だち追加お待ちしております。